景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

スマホいじってる時間あるならオムツくらい替えられるだろって思う。 休みの日だっていつまでも寝てるし、起きてきたって何もしない

デス書き込み

本当にクソ旦那だ。
脱いだ服は、脱ぎっぱなしで置いたまま。
ゴミも置きっ放し。使った物は、出しっ放しで、言っても言っても直さない。
朝もだらだらとのんびり過ごしてて、いつになったら仕事行くの?って時間までいる。
洗面所も使うと長い。
洗濯したりとかあるからいつまでも使われてると邪魔なのに。
朝、だらだら座ってスマホいじってる時間あるなら、子供のオムツくらい替えてくれればいいのに、何もしない。
私は、朝起きてから、洗濯して子供の朝食準備してゴミまとめてオムツ替えて…ずっと動きっぱなし。
スマホいじってる時間あるならオムツくらい替えられるだろって思う。
休みの日だっていつまでも寝てるし、起きてきたって何もしない。
私が家の事も子供の事も全部一人でやってる。
旦那は、好きな時に起きてきて好きなところに一人で遊びに行って一日家にいない。
自由な時間いっぱいあっていいね。
私は年に何回かな?
一人で出かけられる時間くれても、2時間くらいしかないもんね。
旦那は、一日時間あるのにね。
しかも、毎月何回かあるよね、そういう時間。
旦那は何もしないし、言われたこと直しもしないでみんな出しっ放し。
自分からやるって言ったことだって何もやってない。
結局、私が全部やってる。
お金ないからって言うくせに、節約しようとも思わない。
自分の酒は、いつも買って帰ってくる。
しかも、高いやつばかり。
そこを我慢すれば、子供の為に使えるのに。
私は、自分の為に買ったものなんて、もうしばらくない。
他にも色々あって、本当旦那が嫌いになってきた。
一緒にいるのキツイからいなくなってくれないかな。

0 デスコメント 5

コメント