景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

話し合いできひんかったら続けられへんって言うけど最終的に話してるやん。 その時にイライラしすぎて話できひん私の気持ちもそろそろ分かれや!

デス書き込み

でたでたでたでたー
「だから犬、ベランダに連れていかんでいいって言ったやん。無視したの○○やろ。話し合いしないと解決せえへんのに、また無視してるやん。こんなんやったら別れた方がいいやん」
すぐに別れようとするアホが!
「ベランダに連れていかんでいいで」って言われて無視したのは私が悪いかも知らんけど、臭い臭いってめっちゃ言われて仕方なくベランダに連れていったのに、もういいわって無視するやろ。
やっぱり、かわいそうやから家に入れるって言ったらそれー。
臭いって思うんなら部屋に行くか我慢してって言ったらそれー。
話し合いできひんかったら続けられへんって言うけど最終的に話してるやん。
その時にイライラしすぎて話できひん私の気持ちもそろそろ分かれや!
第一、お前の息子が悪いんやろアホ!
ずっと自分の部屋で過ごしてくれてたら、こんなことにならんねん!
息子が犬嫌いなん分かってるから部屋にテレビ置いたら?って言ったのにお前が部屋に閉じこもりっぱなしはアカンからってリビングにしかテレビ置かんかったんやろ!
それでこれや!
お前、息子のことホンマに分かってないよなぁ。甘やかすばっかりやから分からんのやろ(笑)親のくせに(笑)
育て方悪すぎー(笑)

0 デスコメント 0

コメント