景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

結婚当時からのモラハラや無職の経済的DV、殴る蹴るの暴力は別問題だろう

デス書き込み

平手打ち13回
腕とふとももつねり5回
鎖骨パンチ3回
足蹴り2回

やっぱやってることが犯罪だってわかってるんだろうね。
「数えてたりメモしてたら殺す」って言ってきた。

上司がデジカメ貸してくれてるから職場で痣の写真とって日記付けてます。

子供に悪影響だから離婚しようってお前が言うの?
子供に悪影響ってさ、お前が私を殴ったりしなきゃいいだけの話。
それができないお前の存在自体が悪影響なのわからない?

お前は俺を俺のことを守って俺の盾になる義務がある!って離婚する話どこ行った?

30半ばのおっさんが守ってくれって?まじで頭おかしいよ。

確かに不倫されてムカついて不倫し返した私のやり方が浅はかだったけど、
結婚当時からのモラハラや無職の経済的DV、殴る蹴るの暴力は別問題だろう。
私はお前から慰謝料なんてもらってないけどお前は私の親から慰謝料受け取って私の親に解決書にサインさせただろ。
その解決書は簡単に破って暴力するくせに、私には「離婚って言わない」約束を守らせようとするよな。

ぜったいに死んでくれ。頼む。
死神様、今日こそ単独事故もしくは相手もDVクソ野郎同士の正面衝突でクソ野郎が一人でも多く死にますように。

0 デスコメント 48

コメント