景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ネットの中のみwで不倫をしまくるカタワメンヘラが、早く苦しんで死にますように♡

デス書き込み

すごい効果があったので報告させて下さい。
我が家の糞クズと数年前に不倫もどきからこじれていた、精神障害者手帳持ち兼・発達障害兼・身体障害者の、カタワメンヘラの父親が亡くなりました。

前回9月中旬にここに書き込んでから、わずか数日後(1週間経ってません)です。
まぁ夏から入院を繰り返していたらしいですが、報告を聞いた時は効果がちょっと恐かったです。
あんな発達キチガイ娘に苦労をかけられっぱなしだったその父親が、少し気の毒に思います。
次はカタワメンヘラの母親(大タイコツ2回骨折+末期がん)が亡くなると思うのですが、
それよりも、治す努力もせずに障害者手当を数十年間もらい続け、現在は骨粗鬆症で筋力もゼロのほぼ寝たきりの癖に、ネットの中のみwで不倫をしまくるカタワメンヘラが、早く苦しんで死にますように♡

ステロイドの影響で、身体中の粘膜が乾燥して使いものにならないらしい→ドライアイ、ドライマウス、膣もカスカスに乾燥して不倫不能。ザマァみろ♡

自分の人生が不幸だからといって、人の旦那や幸せな人間にちょっかいを出したり、喧嘩を売ったり、不幸だから助けてーと泣きついたり、そんな事ばかりしているカタワメンヘラ。
(他の、多くの普通の障害者の方々は、一生懸命病気と闘ったり、障害があっても不倫したり迷惑かけたり滅茶苦茶な事をしてない方が多いと思います。そんな方々は幸せになって欲しいです。)

こんなホラ吹きの疫病神のキチガイ、みんな相手にしないし、目障りですごい迷惑なんで、早く死ね。
四十九日なんで、嫌われ虫は死んだ父親に早く連れて逝ってもらいなさいね。

……それにしても、このノートの効果は凄いです。ありがとうございます。

0 デスコメント 101

コメント