景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

荷物も預ければよいのに全部私に持たせて、ゴールで待たせるつもりだったらしい

デス書き込み

あームカつく。地元のマラソン大会出場で朝からゾーン入ってるクソ夫。9:00からなのに8:00の犬の散歩付いてきて、スタート地点で写真撮れとか途中3回も道端で靴紐直して意味不明の準備体操。ウザいんですけど。こっちは散歩してんだから、勝手に一人で行けば良いのに構ってオーラ。54歳のハゲたジジイが子供の運動会並に興奮してて、家族への配慮は皆無。呆れるわ。
犬も嫌がってガウガウしてるのに写真撮るため無理矢理リード引っ張って抱っこしたり、本当可哀想だからやめろ!
荷物も預ければよいのに全部私に持たせて、ゴールで待たせるつもりだったらしい。なんで1度犬連れて帰ってお前の為にまた荷物持って会場に戻ってお迎えしないとならないの?
行き違いで結局会えず、自宅前でぶちギレられた。4年前の時と同じ様にやってよ!忘れちゃったの?って‥ハァ?四年前の事なんか覚えてねーし、状況も全然違うんですけど!バカかよ、死ねよ、今すぐ死ね。
町のマラソン大会でムキになってんじゃねーよ、速くもないくせに。
自分でちゃんと説明とお願いしなかった癖に勝手に思い込んでキレて出て行ったハゲ。2度と帰ってくるな。死神様、今日あいつの心臓停めてください。お願いします。

2 デスコメント 44

デスコメント ( 2 )

  1. 共感して頂き、ありがとうございます。とても温かいコメントに心救われました。吐き出せる場所があるのは有難いですよね。

  2. 大変な一日でしたね。
    きっとこの日だけでなく、日常的に自分の都合でしか考えられない旦那様なのでは?と思ってしまいました。
    うちのもそうだから、あなたのノートの内容と同じような体験が私にもたくさんあります。

    お互いに怒りもストレスもここで吐き出して、心身ともに長く健康でいましょうね!
    いつかこの苦労が報われる日が来ますように。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント