景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

離婚したらお前の親殺すし、目立つ場所で焼身自殺してやる

デス書き込み

自分がやった仕事のミスで会社に借金ができた。でもそれはお前のせい。お前が俺を働かせすぎるから。子供連れてドライブ(月1)行ったり、スマホいじってる時間があるなら風俗でも行って金を稼いでこい。
できないなら金を作る方法を無い頭で考えろ。お前にはそれくらいの価値しかない、…だってさ。私仕事中なんですけど、それ言うために電話してきたの?
て言うか、今までどれだけお前のこと助けてきたよ。してもらったことは秒で忘れるのな。
その割には離婚話には応じないし、離婚したらお前の親殺すし、目立つ場所で焼身自殺してやる。お前ら親子が今後普通に生きていけないようにしてやる!ってあんたの子供よ?
思い込みから敵ばっかり作ってもめ事ばかり起こすし、何回も不倫するし、毎日息吐くみたいにモラハラ、カッとなれば手が出る。でもそれは私が悪いからDVじゃないんだって。
脅されてなければ今すぐ離婚したい。
でも絶対に離婚しないだろうからそれなら死んで欲しい。本人も死にたがってるし、神様お願いします。奴を楽にしてやって下さい。

それができないならいっそのこと私を殺して下さい。

1 デスコメント 23

デスコメント ( 1 )

  1. お辛いですね。

    >離婚したらお前の親殺すし、目立つ場所で焼身自殺してやる。お前ら親子が今後普通に生きていけないようにしてやる!
    私も以前、旦那から同じようなことを言われましたよ。
    それ以降ビビっちゃってすっかり旦那の奴隷になってしまいました😢

    この台詞って、立派な脅迫ですよね?
    調べたことがあるのですが、家族間でも脅迫罪ってあるそうです。
    犯罪者とひとつ屋根の下のような気分で、毎日辛いですよ。

    お互いに、旦那が早く死ぬよう祈ってます。

コメント