景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こんな結婚生活を、この先何十年も続けていくなんて、本当に想像できない。 モラハラ夫に何十年も連れ添っている奥様方に、ほんとに秘訣教えてほしい

デス書き込み

結婚してまだ1年とちょっとしか経ってないのに、もう旦那に死んでほしいと思うほど追い詰められてる。
超粘着ストーカー気質モラハラ夫は、絶対離婚させてくれないから、まさに死がふたりを別つまで離れることができない。

とにかくどうでもいいことにキレすぎ。
我慢できなさすぎ。
優しくしてやってるのは子供のためだ。
こんな結婚生活を、この先何十年も続けていくなんて、本当に想像できない。
モラハラ夫に何十年も連れ添っている奥様方に、ほんとに秘訣教えてほしい。

よくも地獄に落としてくれたよな。
お前はことあるごとに許さない許さない言うけど、私もお前を一生、絶対に許さない。

せっかくこれまでの人生、ノンストレスで生きてきたのに、あいつのせいなんかで鬱になりたくない。
死神さま、助けて。
お願い。

6 デスコメント 12

デスコメント ( 6 )

    1
    2018-06-10T21:22:12+09:00

    あいてがサイコのばあい、にげるしかありません。
    ながいあいだがまんして、はやくににんちしょうになって
    なくなったおばあさんは、たくさんいます。

    • コメントありがとうございます。
      もしこのまま長い間我慢して認知症になってしまったら…
      私は一体何のために生まれてきたのか考えてしまいます…。
      切ないですね。。。

  1. tatuo004
    1
    2018-05-16T11:00:23+09:00

    世間一般ではまだまだ新婚気分の良い時期なのにかわいそうに 家は20年モラハラDV に耐えていますが はっきり言うとモラハラ体質は残念ながら生まれもったものなので変わらないと思います。逆に段々エスカレートしていきます。こいつは家族だから 俺様の言う事を聞くのが当たり前 俺はお前の悪い所を治そうと思って言ってやっているんだ そして耐えれば耐えるほど 相手はそれ以上な事をやってきますあげく気がついた時にはマインドコントロールされられてしまいます。私は実家も友達とも外部との接触をさせてもらえなくなりました。リストカットもしています。モラハラ中 気絶してしまった事も。。精神がやられボロボロになる前に モラハラをされている事を誰かに話して下さい。それは普通の生活や夫婦ではない事が改めてわかりますので。嫁と言う名の奴隷です 今までやられた事の記録 モラハラ中の録音 貴方のその時の気持ち(心の叫び)等必ず 記録に残して下さいね。後で役立つ事があると思います。行政機関等の相談も 記録として万が一離婚や裁判になった場合 有利になりますので 早く穏やか日が戻るといいですね このサイトは経験談等沢山ありますので 頑張って

    • 励ましのコメントにアドバイス、ありがとうございました!
      20年!!長い!!
      きっとこれからもまだまだ続くんでしょうね…
      tatuo004さんが、普段どのようにして過ごされているのか気になります。
      今もまだご家族やご友人と会えないのでしょうか。
      夫というだけで何も偉くない立場の男が、妻の人間関係を絶つなんて、「何様だよ!」と叫びたくなります。
      私は実の家族、友人、リアルで繋がりのある人には誰にもモラ夫のことを話せていません。
      本当は話せたらいいのでしょうが、どうしても顔の見えないネット上の方々に愚痴るしかできない。
      勇気がなくて情けないです。

    1
    2018-05-15T09:31:50+09:00

    うちもそうです。
    すぐ、キレて、私の事は奴隷以下にしか見てないです。モラハラ夫。子供いるから我慢し続けて10年以上たったけど、モラパワーは更にアップ!
    私は体調壊しあげくに癌になりました。
    今は、夫の好きな食事とお酒をあたえ、家では何一つ自分でしなくていいように世話して、煙草もきらしません。以前電子たばこにしようか、なんて言い出すから反対しました。離婚すればいいのでしょうが、私が購入した家なので、出て行くこともできず…
    モラハラ夫は変わりません。夫と思って生活してません。もちろん、夫婦生活いたしません。1㍍以上近づきません。

    とても共感しました。ありがとう。
    • モラ1夫のほうが病気になればいいのに、10年以上も我慢し続けた奥さまの方が癌になるだなんて。。。
      真面目に頑張って生きてきた人に、まだ鞭打つなんて、神っていないんだな…と思ってしまいます。
      せめて死神にはいてほしいですね。
      歳を取るとモラパワーってアップしちゃうんですか…最悪です…先が長すぎて目眩しそう。。。
      コメント、本当にありがとうございました!

コメント