景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

おいおいお前頭大丈夫か? 子供2人分の学費、食費、子供にかかる費用、全部私の方から出してるだろ!

デス書き込み

おい!うちの糞旦那!
昨日のお前のクソ発言には目が点だぜ!
アッハッハ!!
布団の中で声出さないように大笑いさせてもらったぜ!!
「パートのお前と正社員の俺とは大変さが違うに決まってるだろ!!」
「家のローンと光熱費は全部俺の給料から出してるだろ!!」
「お前はいいよな、子供が熱出したら休めるもんな」
おいおいお前頭大丈夫か?
子供2人分の学費、食費、子供にかかる費用、全部私の方から出してるだろ!
それにな、パートはパートで大変な事いっぱいあるんだぞ。そもそも共働きに弱音吐いたのお前だろ。
残業だと嘘ついて20才の大学生と遊びまくってた理由が
「家の向かいの居酒屋がうるさくてストレスだった」とかほざいてたな。
いやいやいや、私が夜遅くまで残った家事やってる時にお前は大イビキかいて寝てたろ?
私にクラミジア移した時も身に覚えが無いって嘘つきやがって、卵巣が10倍にも腫れ上がったんだぞ。メソメソ泣きながら白状してんじゃねえよ。こっちは泣くほど痛い思いと恥ずかしい思いしたんだぞ。
真面目に気持ち悪いんだけど。
風俗店の会員証もスーツのポケットに入ってたな 笑笑
俺が死んだら遺骨は海に散骨して欲しいだぁ?は?
そんな面倒臭いことするわけねえだろバーカ!!
手続きとか大変なんだぞ。
散骨する人は生前たくさんの信頼を得た人ばかりなんだよ。
墓は要らないが仏壇は置いてくれだと?
お前は遺骨になってまで迷惑かける気かよ。
安心しろ。家の近所に永代供養墓があるだろ。遺骨になってまで迷惑かけんじゃねえよ。大学生の子供がお前のモラハラを論文テーマにするってよ。
マジで死ねよクズが。
もし仮にお前が亡霊で出てきても全然怖くないから。

0 デスコメント 3

コメント