景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

その時が来たら旦那の耳元で囁いてやりたい言葉がいくつもあります

デス書き込み

次は旦那の番だと信じたい…。

私は介護職をしていますが、元職場(病院)で、嫌いな患者と嫌いな職員が数名ずついましたが、H山・K島・K室・O森が、私が職場を去ってからお亡くなりになりました。

前職場(デイサービス)でも、嫌いな利用者が、同じく私が職場を去ってからお亡くなりになりました。

相手が高齢者ばかりだから、早めに死ぬのは当たり前ですが、職員はまだ30代や50代でした。

少し怖いですが、まぁ皆から嫌われていたから誰かが呪ってくれたのかもしれません。

こんなに私が嫌いな人達が次々にお亡くなりになっているので、次こそは旦那の番だと信じたいです。

けど、いずれも、私が職場から離れてから死んでいるので、旦那と離婚して離れて暮らさないと、旦那も死んでくれないような気もします。

離婚は面倒です。どうか旦那も、ガンでも事故でも何でも良いのでお亡くなりになってください。

1番の希望は、タバコ吸いなので肺癌になり、呼吸が苦しくなって酸素も必要になってから様々な場所に転移し、もう手の施しようがなくなり、死んでほしいです。

最後は目も開けられない、言葉も話せない状態になります。まさに寝たきりに。その時が来たら旦那の耳元で囁いてやりたい言葉がいくつもあります。
今から書き溜めておきます。いや、書き溜めなくてもスラスラ言えるかも笑

酸素始めたら管抜いてやりたいけどそうするとモニターがピーピー鳴ってナースが飛んできてしまうので、何か良い方法はないものか…。

0 デスコメント 6

コメント