景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供に直接なにかしなくても、 そうやって暴れたり暴言吐いたりするのを子供に見せるの児童虐待だから

デス書き込み

暴力を振るわなきゃDVじゃないと思ってるバカ。物壊したり、言葉で脅すのも立派なDVだから。子供に直接なにかしなくても、
そうやって暴れたり暴言吐いたりするのを子供に見せるの児童虐待だから。こないだ、本気で児童相談所に相談しようと思ったわ。
今度なんかあったら、ほんとに相談する。相談したからって、なにか解決するわけじゃないだろうけど、糞旦那の様子を第三者に知ってもらってた方が、なんかあった時いいかなと思って。糞旦那に限って、口はうまいし外面いいから。

2 デスコメント 4

デスコメント ( 2 )

    0
    2018-05-10T14:28:27+09:00

    児童相談所はやめたほうがいいと思います。
    環境が悪いから子供とられる選択しかありません。(そこになぜいる?なぜ離婚しない?環境悪いのにいるのは母親が子供守れてない。子供預かります。と言われます。子供とられたらほぼ返してくれません。)
    児童相談所=子供とられるです。
    経験者は語るです。
    ならばどこに相談するか
    両親交えての話し合いが一番いいと言われました。
    できないなら、子供総合支援があるので
    そこで旦那の状況を言ったら
    子供について支援してくれます。
    自分自身が参ってるなら
    女性相談所に相談するのがいいと思います。
    たぶんというか、絶対にそんな人親じゃないんでねーって言われますが。
    子供総合支援と女性相談所は市役所にもつながってるので
    離婚しても市が助けてくれます。

    えらそうにすみません。

    • mini1114
      1
      2018-05-10T17:51:00+09:00

      そういうことがあるんですね。教えてくださりありがとうございます!
      女性相談所みたいなところは、昔電話をかけたことがあったのですが、すごく冷たい言い方をされて、途中で、もういいですって切ってしまいました。対応してくれる人によって違うんだと思うのですが、それ以来、相談しにくくて、、

コメント