景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こっちはフルで働いて子供の面倒見て、しかも体調も悪いの知ってんだろーが

デス書き込み

自分の非は絶対に認めない。私が怒ったり注意したりすると必ず逆ギレする。訳のわからない言い訳と自論を並べて論破しようとしてくる。話が通じない。今日は仕事終わり、いつも帰ってくる時間に帰ってこなかったから、携帯の位置情報を使って居場所を知る。飲み屋にいた。そんな話は聞いてない。ご飯も作って待ってたのに。何で黙って行くん?とLINEしたら、言ったら面倒さいからだと。確かに気持ちよく行ってこいとはいつも言わないけど、ダメだとは言わないし、そもそも飲みに行きすぎなんだよ!こっちはフルで働いて子供の面倒見て、しかも体調も悪いの知ってんだろーが。
ただ、黙って行かずに連絡してって、普通のことお願いしてるだけなのに、なぜが逆ギレ。付き合い舐めんなだってさ。は?話通じねーな。報告しろっつってるだけだろが。行くなって言ってねーよ。バカが。途中で携帯の電源切りやがって連絡取れねーようにしてやがる。まじでクソ。携帯の位置情報分かるようにしたのも、お前がしょっちゅう携帯無くすからだろーが。
前から思ってたけど、モラハラだよお前。何かあると自分の意見を押し倒さないと気が済まない。私が反発すると連絡拒否、家出が当たり前。
もう疲れました。死んでください。あなたがいると苦しいです。
死因は何でもいいので、家以外で1人で死んでください。

0 デスコメント 2

コメント