景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

離婚調停でも申し立ててくるのかと思ったけど、しないの?まっ拒否するけど

デス書き込み

クソが朝から離婚してくれとうるさい。
どうして離婚してくれないの?だって。
クソは高い金だして離婚交渉を弁護士に依頼したくせに、私に直接言ってくるとかおかしいだろ。
アホなん?アホだったよね。知ってるんだけどつい言っちゃうの。
離婚調停でも申し立ててくるのかと思ったけど、しないの?まっ拒否するけど。
クソは私と子供に生涯お金を払い続ければいいんだよ。
今すぐ離婚したいなら、オマエが死んだと思うことにするから死んだ時に私が貰えるお金を全額払え。
一緒にいたくないならオマエが死ねばいいんだよ。

2 デスコメント 53

デスコメント ( 2 )

    2
    2023-07-22T22:44:25+09:00

    うちの糞男も離婚離婚うるさいです。家庭内別居中ですが、あと数年で退職金が出るので退職金半分もらうまでは離婚なんてしません。今までDV、モラハラやられ続けてきたので簡単に離婚なんてしません。退職金もらう前に死んでくれても構いませんが、普通に死んでも保険金なんて微々たる金額なので一番お金になる死に方で死んで欲しいと心から願います。

    • hayakushine2023
      1
      2023-07-23T10:57:11+09:00

      ホントにそうですよ〜。
      これまで耐えてきたのに簡単に離婚できませんよね。
      離婚したくてもしたくないと言えば、クソは慰謝料を上げざるをえないそうなので、後から離婚するにしても拒否し続けてたんまりもらう計画です。

コメント