景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

実家の親は可哀相だね。娘が同世代の男に相手にされなくて不倫に走っちゃってさー

デス書き込み

はやく癌にでもならないかなぁ。
不倫してまっかな嘘がバレて不倫ブス女にも慰謝料請求されて私からも生活費請求されて、いつ会社にバラされるかビクビク生きててストレスフリーだったら最強のメンタルだわ。

独身売れ残り不倫ブス女も今頃悔しがってだろうなぁ。
残念だったね、股開いたのに結婚できなくて(笑)
慰謝料は自分で払ったのかな?それとも親に泣きついたかな?

実家の親は可哀相だね。娘が同世代の男に相手にされなくて不倫に走っちゃってさー。
手作りの油がにじんだ焼き菓子まで用意してさー。
挙句の果てに慰謝料請求されて。
でも、男連れ込んでパコパコしてるお宅の娘さんが悪いんです。
そんなことしても結婚できないって教えてあげないあなたたちが悪いんです。
娘の異様な様子に気が付かなかった、あなたたちが悪いんです。
愚かな親子ですね~。

あなたたちが地獄を味わってると思うと今日もご飯が美味しくて美味しくてハッピーだわ♪♪♪♪♪
世の中の独身不細工不倫女さんたち、今日も性欲のはけ口になっていただきお疲れ様♪♪♪♪♪
あなたたちは一生結婚しないで子孫も残さない方が地球のためだと思う♪♪♪♪♪

0 デスコメント 18

コメント