景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分に都合悪い意見を握り潰してる、自分の都合良いようにすり替えているだけ

デス書き込み

話し合うとか言うくせに、毎回人の話をまともに聞かない直ぐに人の話を遮る、勝手に自分の都合良いように解釈する、自分の都合悪いことは次から次へと嘘や言い訳で誤魔化すくせに、そんなことは言っていないとか話や意見をちゃんと聞いてるとか言い張る、頭の中が腐りきってるクズ!
早く死んでほしい!

娘が、勇気を出して意見述べても、それが自分に都合悪いことだから全否定。
更に娘が「私が寝ている間、話し合いしないで。パパとママ、いつも話し合いは怒鳴りあってるから寝れない(本当は娘はパパの怒鳴り声がうるさいと言いたかったらしいが、それだと私が言わせたみたいになるからあえてママも入れたらしい)」と伝えたら「感情的になって怒鳴っているのはママだけ」と言い放ち(もちろんウソ)娘が反論しようとしたら話を遮断したらしい。
それのどこが、ちやんと話し合い出来てる人の態度?
それのどこが人の意見をちゃんと聞いている人の態度?
自分に都合悪い意見を握り潰してる、自分の都合良いようにすり替えているだけ。
児童相談所に相談したいけど、私は娘と離されたくない。
地元の警察は全く話しにならない。
もう早く死んでほしい。

0 デスコメント 23

コメント