景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

トンカツは肉を薄くして卵、パン粉を2回繰り返して古い油でたっぷりとあげる

デス書き込み

旦那が腰痛いとか言って自分の夜ご飯を作らずに居たから…
ご飯作ってあげるよって言って塩分たっぷりの料理をする!!

トンカツと玉子焼きとコーンのバター炒めが食べたい…あと味噌汁も飲みたいと言われたので作る。

トンカツは肉を薄くして卵、パン粉を2回繰り返して古い油でたっぷりとあげる。
ソースの中にカラシを2つ入れてまぜてから出す。

卵2個(殻もわざと入れる)に白だしを大さじ3杯と塩を大量に入れて…マヨネーズをたっぷりかけて出す。

コーンのバター炒めは最初に古い油を引いてその後に大量のバターと大量の醤油で炒める。醤油が無くなるまで強火で炒めていい感じの焦げ目がついたらまた大量の塩コショウを掛ける。

味噌汁に、旦那が使ってるうがい薬とロキソニンを潰して水を少し入れて溶けてからほうれん草を洗わずそのまんま切って味噌と煮詰める。
最近味の素入れると美味しいらしいよ〜って言って味噌汁の中に…大量の味の素を入れる。

全部旦那用に作ったら、残さず全部食べてた。笑

でも、食べ終わった後に…塩分取りすぎて…俺死ぬんかなって言ってた。笑笑

これならたまに作って出すのもありやなーって思う(*≧▽≦)笑

汚い料理を沢山作るぞー( ¯−¯ )

2 デスコメント 60

デスコメント ( 2 )

  1. peach920さん(*´艸`)
    コメントありがとうございます!
    ほんとですか!笑
    脳梗塞ですか!
    介護の方が大変ですよね…
    お金の面と…

    塩分と油はめちゃめちゃいいですね(oˆ罒ˆo)
    高血圧だし、元から味付け濃い物が好きな旦那なので
    大量に入れても気付かれず残さず食べてくれるので
    頑張って続けてみます!

  2. 塩分と油は効果的面です

    我が家は脳梗塞なりました

    脳みそ3/1が死にましたw

コメント