景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

無駄に傷つけられないように、さっさとお利口な回答して会話を終わらせてるんだよ

デス書き込み

早く死なないかな。今日死んでくれないかな。
クソ旦那、ほんといらない。
反抗期の息子とクソ旦那の板挟み。
もう嫌。精神崩壊寸前。もう崩壊してるか。ずーっとモヤモヤが消えなくて、毎日しんどい。
息子は悪くない。成長過程だから。
息子がお前に対して悪いことやバカなことを言わないのは、お前では話にならないとわかってるから。お前の望むことを言わなければ人格否定された上で、結局お前の望む通りの答えを言わされる。
どっちにしろお前の望む回答をするまで話が終わらないなら、無駄に傷つけられないように、さっさとお利口な回答して会話を終わらせてるんだよ。
で、そのはけ口が私になってるんだよ。子どももそれを認めてて私にもそう言ってる。「お父さんじゃ話にならないから、お母さんにしか言えない」って。お父さんには絶対に言わないでと言われてるから言えない。
前にそれを言って、烈火の如く怒ったお前に、私も子どもたちも非常に怖い思いをさせられた。トラウマだ。
子どもたちはお前のことを嫌い、今までの所業を憎んでるし、信頼していないから本音も言えないんだとあいつに言ってしまえれば、どれだけ楽だろう。
そんなことも知らないで、俺は子どもとうまくやってるのに、お前は何だ?子どもとの接し方をもっと勉強したほうがいいなんて、上から目線で偉そうに。
子どもの、私への当たりが強いは、半分はお前のせいだからな。それを、私が母親失格みたいな言い方してくるの、それが毎日毎日、ほんとにストレス。
子どものことは、些細なことでも全て報告しろ?
は?何を偉そうに。上司気取りだよ。
あー、またLINEきた…もうヤダ…死にたい…

0 デスコメント 37

コメント