景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

社員10人もいないのに役員舐めんなよっていばってる

デス書き込み

23時過ぎに帰ってきて物音バンバン鳴らし起こりガシャガシャ寝てたのに起こされた。思わずうるさいと言うといちいち文句言うなと、私も朝から仕事で家事育児丸投げなのになんの思いやりもない、毎日旦那のいびきで寝不足、イビキうるさいと伝えたら耳栓もできないの?と、お前がどうにかしろよ、仕方がないだろうと言い、いびき防止グッズ進めるもお前が調べて買ってくるべきだろと、耳栓してもうるさいし、睡眠薬飲んだこともあるけど寝れない。生活費渡さない、清潔感ない、モラハラ、家族経営の会社で建築業、社員10人もいないのに役員舐めんなよっていばってる、子供4人居て給料手取り30万…俺のほうが稼いでる、お前は偉そうにするな節約しろ、自分はタバコ酒居酒屋、夜奥までスマホいじって毎日朝起きない、起きないことにイラついたらお前より先に起きてるわっ!と逆ギレしながら笑う、喧嘩になったらいつも笑いながら罵ってきて、それも子供の前で、子供が泣こうが御構い無し私が過呼吸になったら被害者ぶるな頭おかしいから病院行けと、マジで今すぐ無呼吸心不全であの世に行ってくださいませんか。死神様お願いします今すぐ今夜にでも連れて行ってください私の精神が持ちません限界を超えています。

0 デスコメント 10

コメント