景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

両家に挨拶した手前、やっぱ嫌ですって言えなかったんだよね…… 勇気だして破談しとけば こんな思いしなくてすんだのに…

デス書き込み

自分の勘を信じれば良かったのに!
結婚1年前から なんとなく結婚したくなくなったよね!
別に、結婚しなくても週末に会えてりゃ不満はなかったよね!
両家に挨拶した手前、やっぱ嫌ですって言えなかったんだよね……
勇気だして破談しとけば こんな思いしなくてすんだのに……
あなたが 尊敬していた男はもういません。
今いるのは すぐ大声だす、ゲームばかりで何もしない、同僚の悪口ばかり言う、風呂入らない、カッパみたくハゲる、歯磨かない、人を小馬鹿にする、まだまだあるが つまらない男になったぞ。
あたりまえだがセックスレス9年。奴の体には指先でも触れたくない。不快感ハンパない。独身時代には想像出来ないほど貧乏だ。毎日毎日 寝るときにお金がなくてどうしようか不安になり 寝れなくなる。お金の相談したら私が悪いとキレられるから、しない方がいいよ。結婚したら専業主婦になってほしいっていわれるけど、騙されるな。私は今、掛け持ちで働かされてるぞ。
旦那デスノートに奴の死を願ってコメント書かないと落ち着かないほど奴の死を望む日々を送ることになる。
今の私には必要なのは 奴ではなく保険金だ。子供と幸せに暮らすため、早く奴には死んでもらいたい。
とにかく、結婚なんてするな。騙されるな。

0 デスコメント 13

コメント