景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

結婚は世間体から、子供をもっと事を後悔してて偽るのに疲れたとラインでやり取り

デス書き込み

夫40後半、子持ちが20代前半の男と一年間仕事仕事と偽り不倫してた事が判明しました。
相手とのライン写真、カードの履歴を全て確保。
結婚は世間体から、子供をもっと事を後悔してて偽るのに疲れたとラインでやり取り。
子供のことは一年間ほぼ顔も見ずに家族をネグレクト。
一年のうち120日、相手の家に40泊行ったり、高級ホテル30泊、我が家のエンゲル係数に激怒しながら相手との食事には3万以上を何度も出す。高額のコンサート三昧。

子供の誕生日も相手をわざわざ呼び出し子供の顔もみず。
子供のケーキはホテルのサービスで誤魔化すが、相手はホテルを予約しレストラン3万円以上のコース料理とケーキを予約し、2万円以上もイソップでプレゼント。
週末に相手の家に泊まりディズニーシーでにゲイデートに二人仲良く出かけダッフィーと写真を取り、マゼランズでコース料理を堪能。
ディズニーシーは私、家族にとっての大切な場所でした。

反抗期に入りかけの子供と私はでかけても交通費もケチり、家でご飯を食べようと説得し続けて倹約を教えようとしてるのに、お詫びなのかたまに時々日曜だけは家族と出掛けて外食、スタバを振るまい、更に借金まみれだった模様。

私はなんのためにパートしてるんだろうと死にたくなりました。

0 デスコメント 20

コメント