景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前は俺の家に住みながら1円も支払いしないのか!って怒鳴られても

デス書き込み

仕事を休んでパチンコのイベントに通うゴミ夫が一般論を語るな。
有給使ってるから文句を言われる筋合いはないと言うけど、パチンコで必ず増えると思い込んでる腐った脳ミソ、蛆がわいてません?
家計が赤字なの、視界に入りませんかー?
物価高も体感してないんですかー?
常に増えてるなら生活費をまともに入れてくれ。
某番組で、幼少期の金銭の使い方に問題のあった人間は死ぬまで湯水のように使うくせがつくという研究結果があると聞いた。
お金は使うと必ず報酬が得られるツールのため、使って欲求を満たすくせがつくとお金が使えない環境だと強くストレスを感じるようになってしまうらしい。
結局 遺伝とか血筋もだけど、育ちがそれならパチンコや一種のステータスに見えるゴルフ道具もゴミ夫にとって必須のピースだったわけだ。
お前は俺の家に住みながら1円も支払いしないのか!って怒鳴られても…
実家住まいで生活費を入れて暮らして来なかった人が言える台詞ですか?
賃貸契約して家賃を支払ってれば偉いんですか?
それ以上の生活費を出して生活してきてますよね?私。
生活費もまともに貰ってないのに、結婚生活を継続する気も起きないし、何ならこっちがいろいろ請求して清算したいくらいなんですよ。
総額が少ないから自分が私の生命保険料を含めた保険料を払うと言っておいて、私が支払いをしないって発言するのはどんな理屈からなの。
サイコパスな思考にもうんざり。
自分は尽くされる価値のある人間みたいな言動してくるけど、殺される理由は見えても尽くされる理由は見えてこないから。
ラリったその脳ミソで対等に会話しようとしてくんな。
今日も仕事休んでパチンコ。私と違ってお金を持ってるんだよなー。
私は仕事してようがしてまいが1円も自由に使った記憶がないのに、夫婦間で国が違うらしいや。
本気で関係絶ちたい…。

0 デスコメント 25

コメント