景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

モラハラ夫にはあと10年以上生活費だけは払ってもらいます

デス書き込み

先月、仕事シフトを増やした報告をしたら、急に『出て行け‼️俺の家で勝手な事するなら出ていけ‼️』と、大声で子供の前で怒鳴れました。
ええ❓と本当にビックリしました。
たった2時間仕事増やしただけで、出ていけという発想に驚きました。
俺の家で❓という発言にも。
それから3週間待たずに子供全員連れて引っ越ししました。私達家を出ました。
狭い古いマンション借りて生活が始まりました。
はじめは不安だったけど、怒鳴れない空間、威圧感のない空間。普通に子供達と食事が出来る空間。美味しくお酒が飲める空間。
全てが今は幸せです。
モラハラ夫にはあと10年以上生活費だけは払ってもらいます。
いつも機嫌が悪くなると、出ていけ‼️と、よく言われていました。金出してるん俺やから、言う事聞けや‼️とか。
お前は金出さへんのぅ。と言うので出そうとしたら、いらん‼️とか。そのかわりもっと感謝せぃや‼️とか。俺が主で働いているから、俺の予定に合わせろ‼️
お前が小銭稼ぐ間に子供らがこんなんなって。
とか。数えきれない暴言、モラハラ夫とついにお別れ。
これからは出せる限りのお金はいただきます。
頑張ってもっと働いて子供達の為にお金だけ渡して下さいね。
出ていけ言われたので出て行ったまでです。

0 デスコメント 33

コメント