景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

金足りないと生活費と嘘ついてママに金借りてるゴミ要らねえから

デス書き込み

自宅に5歳になるうさぎ、生後7ヶ月の長女がいる我が家。
最近長女の風邪を貰って夫婦ともにダウン。

なんの気を使ったのかエアコンをつけたまま換気。
ここまでは必要なことだからまだ良い。
そのまま1時間以上爆睡、みるみる上がる室温。汗ばんでぐったりする長女、伸びきってぐったりするうさぎ。
なんのための換気なの?え?家の中の空気綺麗にするためのもので2人ぐったりしてますけど。
てかタイマーひとつ付けられないなら寝るな。
そしてイライラした私が全部の窓を締めるとごめんもありがとうもなしにムクっと起き上がり娘と寝室に寝直しに行った。
マジで要らんことすんな。

おーーーい?????見てるか????
てめぇのYシャツにアイロンかけてんだけど?????
てめぇが勝手にした換気の後処理したんだけど????
ごめんなさいありがとうくらい言えませんかね。

元々マザコン一人っ子長男だからおんぶに抱っこしてて勘違いしてるようだけどお前がそのごろごろしてる時間があるのは大好きなママの代わりを私がしてるからだからな?????
てかまず私は家政婦でもてめぇのママでもねえんだよ。

家事育児の比率7:3で生活費の入金額は半々て。なんなら娘の服代等々は私て。なめとんのか。

あなたにもう何も期待してないって伝えたら顔色悪くなってるけどお前最低保証の金額しか用意しないATMだから。
金もねえ、家のこともしねえ、ゲーム廃課金で、金足りないと生活費と嘘ついてママに金借りてるゴミ要らねえから。

どうやってこいつと離婚するかをいまとても考えております。

0 デスコメント 15

コメント