景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

洗濯の後そのまま乾燥機かけるから少なめに入れて回してただけ

デス書き込み

すごく些細なことで子供たちの目の前で怒鳴られた。
寝ていたのにいきなり部屋にきてバンバン壁叩かれて怒鳴られて起こされた。
次の日は子どもの楽しみにしていた場所へ行くためにウキウキで準備全部し終わって早めに寝かしつけてたのに。

原因は旦那の洗濯物が洗われてなかったから。(たまたまトップスが残っててパンツや靴下は一緒に洗ってたよ。)
自分への苛めだ!こんな嫌がらせしてふざけんな!陰湿だ!こんな最低なママどう思う?最低だよな!?(子どもに向かって同意を求めてた)
しかも深夜12時過ぎに窓開けたドアの前で叫びまくる。全然止まらない。
きっとご近所さんもびっくりしてたはず。
本当に恥ずかしい。

わざと旦那の服だけ避けて洗ってなかったわけじゃない。
洗濯の後そのまま乾燥機かけるから少なめに入れて回してただけ。
本当に一緒に洗うのも嫌だったらパンツや靴下の方が一緒に洗いたくないよ。
子どもの服も私の服も洗濯機に入れてないやつあったのにね。
持っていたものを力一杯投げつけられて、私がドアのところにいるのに力一杯閉めて避けなかったら怪我してた。
関係ない子ども達も泣かせてあなたは何がしたいの?
毎回大きな声出したり壁壊したり、物に当たらないでって言ってるのになおらない。
そんなふうにさせてる私が悪いんだって。
だんだん暴言も暴力もエスカレートしてる気がする。
子ども抱っこしてるときに階段から落とされそうになった事もあるし首絞められた事もある。
そろそろ殴られるかも。
旦那が怒り狂ってる時言葉を選んで発言してるけどなにが怒りのスイッチになるのかわからない。怖い。
その内私殺されちゃうんじゃないかな。

4 デスコメント 17

デスコメント ( 4 )

    2
    2023-04-24T20:02:15+09:00

    典型的なDV野郎の発言です。
    (お前が俺を怒らせる等の発言)
    エスカレートします。気をつけてください。
    貴方は巻き込まれて、変な思考にならないでくださいね。壊したモノ等の証拠を保存しておく事をおすすめします。

    とても共感しました。ありがとう。
    • やっぱりDVですよね、、
      、。
      寝てる所を起こされてから先に旦那が部屋を出て行ったのでその隙にスマホの録音オンにしておいたのて暴言はばっちりとれてます。
      はじめて録音成功しました( ; ; )
      いざという時はこの録音を証拠にします。

      • そんな大変な状況で冷静に録音できたなんて!凄いです!
        怖かったですよね、、、大の大人が「いじめだ!」と喚いてお子様たちも寝ているお部屋で夜中に騒ぐなんて…

        きっと、除け者にされるようなことに覚えがあるから、そういう捉え方をしたのでしょう。
        弱くて小さくて、情けない男ですね。(人様の旦那様に失言すみません!)
        でも本当に許せない><

      • 旦那が目の色変えて怒鳴れば怒鳴るほどなんだか自分は冷静になって冷めた感情に心が支配されてます。
        いつも旦那の気が収まった頃に録音すれば良かったと思ってたので今回録音できて良かったです。
        なんと2時間ありました(^^;;
        上の子は結構大きいんですが、旦那の行動に1番引いてます。
        「今回一緒に洗わんかっただけで苛め?意味わからん。いつも洗ってるじゃんね。それよりもママが殺されないか本当に心配だった」と言われてもうダメかもしれないな、、、と今色々調べてます。
        もうすぐGW、友達のいない旦那はずっと家にいるので憂鬱です、、、。

コメント