景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

マッチングアプリでのやりとり斉藤さんで女子高生に自分がしてるとこをみせてる動画

デス書き込み

子連れ再婚で3年前今の旦那との子ができた夏のある日警察から電話があり痴漢と盗撮で捕まったとのこと。
頭が真っ白になりただただ間違いだと思い帰りを待つと死にたいと泣く旦那。
責めることもできず別れることもできず。
それが間違いだった。この時別れてればよかった。それからしばらくして旦那のスマホから女の人を追いかける動画、スカートの中を撮っている動画をみつける。
マッチングアプリでのやりとり斉藤さんで女子高生に自分がしてるとこをみせてる動画。
音声もあった。結婚前に自宅での行為の音声。気持ち悪すぎて発狂した。家での旦那は優しいときもあるが怒ると物にあたり壊す。ずっとパソコンとスマホ。でも子どもはパパのこと大好きでどうしても別れられなかった。
しばらくしてまた妊娠。この時生みたいと泣きながら頼んだ。悪阻酷いけど家の事せず斉藤さんで女の子と通話ばかり。
私は不安定になり痣ができるまでお腹を叩いた、何度も何度も何度も
そしたら合指症の子がでてきた。私のせいだお腹を叩いたから。悔やんでももう遅い。私はこの子の未来を奪ってしまった。
生まれる前仕事中の旦那から電話があり職場の女の子の靴に射精していることを言われる。この頃たまたま職場に警察が出入りしており防犯カメラで自分が女の子の靴をとっていることがバレるかもと話す。
更衣室にも入ったらしい。捕まるかもと泣きながら話した為責められず。なだめてしまった。なんでこんな人を好きになってしまったのか何されても好きでいてしまうのか自分でもわからない。
喧嘩すると3人目はうんで欲しいと頼んでないと言われる。
最近またマッチングアプリしていることがわかる。あれから半年もたっていない。連れ子が可愛くない愛せないとアプリで出会った子に相談したかったと言われる。
やりとりは見せれないとのこと。理解できずただ悔しかった。
もう疲れて死にたくなってる。なんでこんな人と結婚したのかわからない。
浮気とか絶対ないって言ってたの信じてしまった。私はバカだ。子どもに申し訳ない。

4 デスコメント 49

デスコメント ( 4 )

  1. ごめんなさい!人様の旦那ですが、ここまできたら病気なのでシテロンやっちまってください。
    凄く効くと思います。本人も楽になると思いますよ^_^
    完全に去勢でいいと思います!

    • ありがとうございますっっ!
      私も気になってしまっていろいろ調べてます!!
      シテロンやりたいです!!
      ほんと麻酔なしではち○こ切り落としてやりたいです!

      • 横からですが、私も応援してます。
        ここにたくさんの味方がいますよ(>_<)
        どうか負けないで!

        とても共感しました。ありがとう。
        • ありがとうございます😭😭
          ここのみんなの見てると私だけじゃないって思えたり気持ちがわかって涙が出たりで精神的に支えてもらってます。

コメント