景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分が悪いのに、言い訳ばかりして認めない。それどころか相手を非難し始めた

デス書き込み

「何より命があって良かったです」
旦那が事故を起こした時に、警察に言われた言葉をふっと思い出した。
警察がうちの事情を知らないのは分かってる。でも何が良かったって?私はそんな事、ぜんぜん思わなかったよ。愕然として、またモラハラ地獄が続くんだと絶望しかなかった。

あれだけ旦那の死を望み、せめて最後だけは人様に迷惑かけないよう被害者として亡くなってと切に願ってたのに、クズ人間はそれと逆な事をしでかした。
救急室と会社から旦那が事故に遭って運ばれてた、状況も分からないからすぐ病院に来て欲しいって電話をもらった時、心配や不安とは逆の意味でドキドキして急いで病院に向かったのに、実際は加害者側で相手に怪我もおわせてた。
本当に現実は残酷だね。
自分が悪いのに、言い訳ばかりして認めない。それどころか相手を非難し始めた。本当に本当にクズ。人間のクズ。モラハラ地獄、経済的・精神的DVは日常茶飯事。それに加えてこの事。クズはどこまで行ってもクズなんだね。
私、相手の親御さんに泣きながら謝ったよ。本当に申し訳なくて。それすらバカにするクズ人間の旦那。
そんな中で警察に命があって良かったと言われても…こんな人を苦しめ痛めつけるだけの人の命、私はいらない!!ぜんぜん良くない!絶望と地獄が待ってるだけ。
もう疲れたよ。水にでも浮かんで無になりたい。

唯一、私を認めて受け入れてくれてた大切な人がこの世を去った。
支えがなくなっちゃったよ。
どうして、どうしてクズ人間の旦那がのうのうと生き残り、惜しまれる人が亡くなるの??
疲れた。どこにも居場所も、存在価値も何もない。助けてって言葉もなんか違うなー。どう言葉で表していいのか分からない。

私は今日もただひたすら、クズ人間の旦那の死を願っています。
安心して、笑って過ごしてみたい

0 デスコメント 7

コメント