景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

てめえのせいで子どもも何かを察して泣いてたぞ。どうしてくれんだよ

デス書き込み

昨晩、子どもが寝静まった後しっかり詰めた。
クソみたいな言い訳しかしてなくて呆れていたが「それって妻子の信頼失う危険まで犯してすることなの?」と聞くと『違う』と分かってるご様子。

分かってんならすんなよ。
これのせいで生理前に太った体重より減ったしなんならここ数日まともに寝れない食べられないで吐いてたわ。
てめえのせいで子どもも何かを察して泣いてたぞ。どうしてくれんだよ。

一生かけて償え、そして家に金を入れろ馬鹿野郎。
なんで私より収入ある癖に生活費折半なんだよ、てめえが払え。出会い系やる時間あるなら死に物狂いで掛け持ちでも何でもして家に金持ってこい。

義母も嫌いだが旦那が嫌いになった瞬間この苗字が嫌いになった。子どもは可愛い。子どもが可愛いのが救い。
しおらしくしてるので私は静かに淡々と家の事と子どもの世話して寝てやろう。つーかれた。はい、おやすみー。さよならー。
しばらく顔見たくないから義実家帰ってくんねえかな。

ちなみに今日畳んだ洗濯物、絶妙に旦那のだけ湿っぽいまま取り込んで畳んでやった。
旦那の枕にしばらく子どものオムツ置いてやった。絶妙に不快なことを地味に毎日してやろうと思う。

0 デスコメント 36

コメント