景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

食パン焼いた匂いが台所でしてたし食べてないわけじゃないと思うけど

デス書き込み

洗濯も終わってない、娘の仕事の送迎の車も来ない朝っぱらから「源氏巻が食べたい」などとくだらない理由で外出誘うのやめてほしいんだけど。
私と息子と旦那で源氏巻をよく買う店に行ってみたけど休みだった。
営業してるか調べるなり確認してから行くべきだったよ。
ガソリンの無駄。
昼食はよく行くラーメン屋さんで食べたが「3人分の注文なのに高い金額になった、2〜3日分の夕食代と同じ」など食べ終わってからの小言がうるさかった。
物価高騰で材料だって値上がりするんだから当たり前。
日頃、レトルトカレーや自炊で焼き飯作って食べてる私からすればこんな無駄遣いするなら食費使い込んだ分返しやがれ!って言いたくなる。
帰宅してしばらく経過すれば姑がご飯食べてないとか騒ぎ出して牛乳やらサラダやらを買ってやってたみたいだが?
食パン焼いた匂いが台所でしてたし食べてないわけじゃないと思うけど。
自己管理の問題で自分の事は自分でやらせないと座ったままで運動量が減るのは当たり前だし、何もかもをこちらが手を出してやってたら何もしないボケに拍車がかかるだけよ?
面倒くさがって食べなかっただけじゃない?
1食抜いたからって豚ババアの体調がどうにかなりはしないと思うぞ?
ただでさえデブなんだし。
寝たきりでもないんだから最低限の事だけやればいいんだよ。
お前が余計な世話するから夕食食べなかったじゃねえかよ。

0 デスコメント 13

コメント