景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子どもも悟ってた、パパは自分より最終学歴が上なのが嫌なんでしょ?ってね

デス書き込み

やっぱり自分が一番

子ども達も、大きくなってきて、旦那の最終学歴以上(高卒)に希望を持つが…
自分は、高卒でもここまでやってきたと自負して、自分は家が貧乏だったから大学も4大学行けたのに受からなかっと親に嘘をつき行かなかったと…
うーん、だから?
親になったなら、逆に貧乏だとしても自分と同じ思いはさせるまいと思わない?
子どもも悟ってた、パパは自分より最終学歴が上なのが嫌なんでしょ?ってね。
だよねー、多分ねー、何かあって自分が優位に立てないのやなんだろうねー。
年齢も年齢だから、それなりの役職についてはいますが、まかり間違って自分より稼いだら本当に癪なんだろうなーって。
ちょっと旦那フォローするつもりで、昔とはちがうから、塾とか行くのが普通だし、いけなかったからって親のせいにはしないでよ!って言ったら
何?塾に行けなかったのバカにしてるの?オレは自分で勉強してきたし。って…
ソコは否定してないよね、学校が全てじゃ無くなってるけど、勉強する気が無きゃ塾も関係ないよねって話なんだけど…
分からないって事は、バカなんですか?アホなんですか?それともボケてるんですかー?
最近、話してるのが面倒臭い、だから聞いてるの?って言われるのかも 笑

あー、くたばっちまえ、アーメン。
何かそんなウタあったな 爆笑

0 デスコメント 9

コメント