景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前が人の尊厳を傷つけるようなことを言うからしっぺ返しが来るんだぞ

デス書き込み

ブチギレの経緯
私は介護の学校へ通学しており、法事のため1日だけ振替授業を申し込みました。
土日休みのため、土日の振替日が数ヶ月になってしまうので仮にその日程で取って平日に休みが取れたら、もう少し早めの授業日に変えてテストを受ける予定でいました。
※授業を全て受け終えないと修了テストが受けられず資格認定が取れないのです

旦那は数ヶ月後に講義を受けると聞いて、勝手に解釈をねじ曲げ私に対してやる気がないと憤慨し「計画性がなさすぎる」「お前が悪い」などとダメ出しをしてきました。

私は資格を取って空いてる時間に仕事をしたいので、サボるつもりもなかったのですが、尊厳を傷つけるようなダメ出しに本当に腹が立ちました。

そこから、数週間無視、法事をすっぽかして遊びに行って玄関に散らかしてる雪用のブーツを思いっきり蹴り上げてスッキリ💕

クソ旦那よ、お前が人の尊厳を傷つけるようなことを言うからしっぺ返しが来るんだぞ。
なんでお前の小さなものさしで私の言動を測るんだ?
お前は神様か?別に犯罪や人を傷つけるようなことをしてないのになぜダメ出しを受けないといけないんだ?
私はお前の好きなこと許してるぞ?
なんでお前のために好きなことを制限しないといけないんだ?
いちいちうるせえんだよ。

旦捨離が頭にちらついているので、自立するために介護の職場探しと好きなことで小銭稼ぎをしています🫶
クソ旦那は放っておいて、みなさん幸せになりましょう。
怒るということは自分を大切にしている証拠✨
妻が夫を捨てて幸せに生きることが、旦那に対する最大の復讐😊

0 デスコメント 5

コメント