景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

モラは臆病だから焦ってポチポチやってる姿がほんとにアホすぎる

デス書き込み

モラが「携帯の写真がおかしい!」と騒ぎ出した。見てやってる私に大して「言い方が変」「なんで分かんないんだよ!」と罵倒。
モラは臆病だから焦ってポチポチやってる姿がほんとにアホすぎる。
たかだか操作が分からないくらいでイライラするとかほんと糞。
私が「ショップに聞きに行けば」と言うと「お前が行って聞いてこい!」だとさ。
いやいや、自分の事だろ?なんで私がわざわざ聞きにいくん?
行ったら行ったで説明がおかしいとか、分からないとか、アレを聞かなかったのか?!とかさんざん文句付けるんでしょうね。
普通の人がすんなりやれる事でここまで疲弊しなくてはならないなんて…。
ほんとに関わるとめんどくさいと改めて思った。

1 デスコメント 39

デスコメント ( 1 )

  1. shineshine42様の旦那様のモラタイプが、うちのモラソと酷似しているので、拝読しながら「そうそう!ムカつくよね!」と共感の嵐でした。

    他の投稿も読ませて頂き、同様に共感しまくりでした。

    我々はモラ旦那が出来ないことを、やりたくもないのにやってやってるというのに、粗探しばかりして、感謝どころか文句しか返ってこない!

    恐らく一度も「ありがとう!お疲れ様!お陰で助かった!」等と言われたことがないのではありませんか?
    私は試しに感謝を促したことがありますが、その時は「『やってやった』と偉そうに!恩着せがましい!」と猛烈にキレられてしまいました。

    無能な旦那を持つと、本当に心身疲れますよね…(涙)

コメント