景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前はたばこと酒しか買わないもんな。定収入のくせに金つかいまくるくそ旦那

デス書き込み

昨日、朝から、「手ぬぐいがない!お前捨てただろ!」と切れだすくそ旦那。
手ぬぐい?いらねーだろ。
売ったかもおぼえてないや。 しばらくしたらピンポーンと義母がきた。
頼まれた手ぬぐいもってきたとかいって。義母にまで電話して実家から手ぬぐい何枚かもってきてもらったらしい。「大事なやつがない!」とまだきれてる。大事なてぬぐいってなんだよ、タオルでいいだろがくそが。
手ぬぐい手ぬぐいうるせえな。使ってねーだろうが。
子供たちがうるさくしはじめたら「さっさと遊びつれてけよ」だと。
は?おまえだって休みだろうが、寝室でスマホいじるかねてるか、冷蔵庫あさるだけのてめーが遊びつれてけよ。
「味噌ないから買ってこよ、まるこめ買うなよ」だと。
味噌くらい自分でかってこいや。っていってもお前にかわせると一番高いやつ選んでくるからダメだな。
まるこめに失礼なやつだな、なんだっていーだろうがくず。
お前はたばこと酒しか買わないもんな。定収入のくせに金つかいまくるくそ旦那。
今日も1日寝室でゴロゴロ。私は毎週子供を公園やら買い物やらつれてってるのに、いびきかいて寝てるだけの加齢臭くそだんな。死ねよ。邪魔。
タイヤ交換もそろそろいないと、といったら「うん」としか言わない、動けや。
結局夕方、タイヤ自分でどうにかしろよ、といってきた。
義実家にタイヤはおいてあるが、近所のディーラーにかえてもらってる。お前がかえるついでに頼んでくれればいいのに、自分でなんとかしろだって。義実家とディーラーどっちにも電話しなきゃなんか、前はやってくれてたのに、最近は全部丸投げ。お前が全部やれ。子供の習い事も自分が送迎するからといってはじめたくせに、
家かえってきたら酒のんで寝たいからめんどくさくなったのか、結局私にまるなげしてきやがった。
末っ子のお風呂と寝かしつけもあるから夜なんてめっちゃ忙しいのに、そこに送迎の負担もくわわった。
お前のせいでこっちのストレスはんぱないよ。おまえ酒のんで寝てるだけじゃん。暇なんだから送迎くらいしろや。
人間のくず。4人もつくっといて家事育児一切しない。それでもって文句を毎日いってくる。
休日の昼食だって私がつくれば、「またかよ」って文句いってくる。
お前のためにつくってんじゃねーよ!死ねやくず。
ゴミ。臭いゴミ。ゴミは文句いわねーけど、お前はもんくたらたら理不尽にきれるキチガイだからゴミより最悪だよ。ゴミがあってもそこまでストレスじゃないがおまえがいるとストレスで死にそう。はやくきえろよ。
逝けくそごみ。地獄におちろばかやろう。

0 デスコメント 35

コメント