景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

冷静に判断すれば、ヤツの場合、暴言やモラハラがあった時も、全て酒を呑んでいる時

デス書き込み

ちょっと長いです。。。
思いの丈が溢れてしまったようで。。。

誰か、あの男を殺してくれないかしら。。。

あの男は、どういう育てられ方をしてきたのか?
一体、どういう子育てをすれば、男としても、人としても、あんな最低なヤツになるのか。。。?
不思議でかなわない。。。

思えば、私の第一印象は、「なんか変わってる人」だった。
第一印象は、やっぱり当たるんだなぁ〜。と、しみじみと実感。
結婚前の私のミスは、調査不足!
まさにその一言!
今となってはタラレバだが。。。

モラハラ、言葉のDV、パワハラ、挙げ句の果てに初夜からED(笑)
車と男は、試乗してから買うべき!
これも私のミス!

これだけ最低な項目が次々とあがってくるヤツなのに、凄いところが、、、
家から一歩でも出れば、見栄っ張り、平気で嘘をつく、優しい男を演じれることに関すれば天下一品!
誰も内情を、化けの皮を剥がれた本当の姿を知らない。

今まで、散々だった結婚生活。
自分の思い通りにならないと、すぐ「俺の家だぞ!」
結婚した時点で、あんただけの家じゃないっつーの!

私がクズ夫のモラハラや言葉のDVが毎日のように続いた時、いつしか精神的に病み、とうとう体調までも崩し、家事すらできなくなった時には、「炊事、洗濯、掃除、全部やりました!」と、取引先に嘘を漏らす始末。
あんた、結婚してから、一度でも洗濯したか?
食事なんて、まともに作ってくれたことなんかないくせに!
掃除?ふざけるな!散らかってたって、気にもしないあんたが!?

しかも、始末が悪いのがアル中。
毎晩、毎晩、よくもまぁ呑む呑む。
喫煙者でもあるのに、一向に健康被害が起こらないのが、これがまた不思議なところ。

今まであげたことだけでも、私の中では、もう最低ラインなのに、極めつけが、いつの頃からか、介護をしなくてはいけなくなったこと。
その理由が、夜中に必ず一度は起き上がって行くトイレの惨劇。。。
酒を呑むではなく、呑まれるヤツだからなのか、毎晩のように、酷く汚してくれるものだから、嫌だけど、とてつもなく嫌だけど、毎晩のように、夜中にトイレ掃除。。。
おかげで、いつの間にか、夜、眠りたい時間帯に、眠れなくなってしまった。。。

食事をすれば、すぐに食べこぼす。
服から、ラグから、全て汚してくれる。

冷静に判断すれば、ヤツの場合、暴言やモラハラがあった時も、全て酒を呑んでいる時。
食事の食べこぼしも、夜中のトイレの不始末も、全て酒が原因かと思われる。
なぜかというと、酒が入っていない時は、これらのことが起きないから。

何度、怒りまくったことか。。。
義父や義母にも事情を説明して、叱ってもらおうとしたこともあったが、長男だからか、可愛くて仕方がないのだろう。
思っていたより、きつく叱らない。

そうこうしている内に、状況は悪化する一方。
私は、妻という立場ながら、一度もその立場の実感を得られないまま、いつの間にか、心身共に疲弊していき、今では原因不明の難病指定の病気にかかってしまった。。。

離婚も考えたが、せめて身体が回復して、フルで仕事ができるようになるまでは、ATMとして利用させてもらいながら、療養とリコカツをがんばろうと思う。

それに、ヤツのせいで、元々、そんな風な考え方をしなかった私が、心に闇を抱えてしまった。
それは、離婚するなら、せめて復習をしてから!
ヤツだけ、そう楽にはさせない!

離婚して、男はすぐに楽を得るが、女は、結婚する時も離婚する時も、生活から何から何まで、環境が全て変化するわけだから大変。
絶対に、お前だけは楽な生き方をさせない!
もがき苦しんで死んでいけ!
そして、自分の人生に後悔しろ!

死神さま
私の願いは、ただ一つです。
戸籍上、夫となっている、あの男を殺していただけませんでしょうか?
社会的に抹殺する形でも構いません。
二度と這い上がれないようにしていただけるだけでも構いません。
どうか、どうか、お聞き入れください。。。

0 デスコメント 53

コメント