景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私は泣き疲れたよ。最悪なオチが子どもにあたる

デス書き込み

今朝、起きて下に行ったら雨休みで旦那がいました。だが、洗濯物も回していない、お皿洗いもしていない、掃除もしていないで携帯ばかり。
『旦那がいるからコインランドリー行ってもらおう!』と私は言いました。洗濯が終わり、子どもの勉強も見ながら洗濯物をコインランドリーに行けるように仕分けを行い、いざお願いをしようとしました。が、なんと『妻が行くんだと思った』(はぁ?💢)いや、勉強見てないからお前が行けよ。『乾燥に40分かかるの?俺、友人と10時に待ち合わせしてんだけど、言ったよな?』(はぁ?10時に待ち合わせは聞いてねーし、40分間コインランドリーで待機して取り込んで家に持って来いって言いましたか?何言ってんの?10分〜20分で乾かねーじゃん。金曜日の大量の洗濯物なめてんじゃねーよ!バカなの?乾燥機分かってます?洗濯物の量把握してます?しかも、コインランドリーから家にもってこいなんて一言もいってませんが?コインランドリーに40分間回してくれって言っただけですけど、最後の最後まで言わないと分からないんですか?コインランドリーに行って40分間回してランドリーの番号伝えてくれれば、終わった頃に私が取りに行くから終わるまで待機してなくてもいいよっていえばいいんですか?)めんどくせー。家事も何もなってこない、知識無さ過ぎじゃない?
自分優先ばかり、いーかげん死ねよ!

私は泣き疲れたよ。最悪なオチが子どもにあたる…まだ低学年だから言っても意味ないし、子供は何も悪くないのに言えるところがどこにもない状態。旦那に死んで欲しいのに生きて帰ってくる。未亡人になりたい。
逆に私が死にそう。頭の中の爆弾が破裂して死ぬかストレスで死ぬか…どっちかで早死にしそうです。

早く、旦那死んでください。私の精神、子どもの精神を殺されてる状態なので、早く旦那の死を望みます。

0 デスコメント 13

コメント