景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が旦那とセックスするのが嫌だから口きいてるだけだっていうのを忘れてるぽい

デス書き込み

セックスを拒否したとき、「だったら口をきけ」と言われて(旦那が嫌で1年くらいろくに話さなかったから)、それでセックス回避できるなら喋るくらいいいやと思って普通に会話するようになったんだけど、ここ数日なんか旦那が凄い勘違いしてるような気がして気持ち悪い。普通に会話してるからって私の離婚したい気持ちは1mmも変わってないのに、声が聞きたかったとか言って電話してきたり、やたら擦り寄ってくるようなこと言ってきて本当に気持ち悪い。次に帰ってきたときにまたセックスしようとしてくるんじゃないかと不安になってきた。会話してるからって元に戻った訳じゃないし、大っ嫌いな気持ちは変わらないし、私が旦那とセックスするのが嫌だから口きいてるだけだっていうのを忘れてるぽい。怖い。何でも自分の都合のいいように解釈してこちらの意見や意思は全く考慮しない、そういう所が人間的に嫌いなんだっていくら話しても伝わらない。終わってる。この婚姻関係を続けている時間が無駄でしかないので離婚に同意しないんだったら早く死んで欲しい。早く早く早く早く早く死んで。

0 デスコメント 77

コメント