景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分は悪くない大前提でしか話せないから、会話に実りがない

デス書き込み

パソコンとスマホの合間にご飯食べて鼻啜って咳して存在感アピール。偶に息吸う音でちょっと考えてますアピール
その音が嫌だと言っても

鼻炎どうしろって言うんだ
とか
鼻が詰まっただけなんやけど
とか

とか小学生程度の反論しか帰ってこないだろ。
本読まないから、想像力がない。頭悪い。会話にならん。聞きたくなくて耳を塞ぎすぎて痛くなってきた。
自分は悪くない大前提でしか話せないから、会話に実りがない。要するに無駄。だから会話をしたくない。
私が会話したくないことに気が付いても、何故そうなのかは考えない。考えても都合の良いようにしか解釈しない思考が癖になってるから、考える事自体休むに似たり。

優しい風、親切風に見えるから一見すると悪者は私か?頭と稼ぎが悪いのは外からは見えないから。
いっぺん誰かに相談してみろ。
「お前に問題があるんじゃね?」
って言ってもらえ。
…と思うけどそんな友達もいないんだろう。人間が浅くて面白みがないってそういうこと。一緒にいてもつまらん。
コロナでいちばん得したのあんただろ。
出かけないのが当たり前
出かけたがる人が悪者
なにも考えず無条件で家に居られる。

何かにつけて大真面目にあっさい知識ひけらかして否定はするけど、代替え案は出せない。黙ってろボケ、の典型。
そうなるのが分かってるからお前には相談はしない。口は出すけど金は出さん。的はずれな指摘も無駄。
何故相談されないのかちょっとはその髪のうっすい頭で考えろ。仲間はずれ的に拗ねてんじゃねぇ、キモイんだよ。
狭い家で声のボリューム考えろ、うるさい。
死んだら家のローンもなくなるんだっけ?
極小うなぎの寝床住宅にもローンはある。

はぁ……

どっかいって。

0 デスコメント 30

コメント