景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

義母も元レディースなんだとか聞いたけど、友達もいないし、常識もないしクソ

デス書き込み

早く義母、息子2人で死んでくれないかなー。
マザコン野郎。
人が買ったマンションに転がり込んできて、1人で逆ギレしたかと思ったら、壁を殴って穴あけやがった!
マジで私の家に何してくれてんの!?

義母も元レディースなんだとか聞いたけど、友達もいないし、常識もないしクソ。
息子が高校卒業するまで祖父母に育てさせてほったらかしにしてたくせに、大人になったらベタベタしやがって気持ち悪いんだよ。

息子が好きすぎて、私は息子が人殺しても守る!なんて言っちゃって頭おかしいの?良いことも悪い事もわかんない親にして、この子ありだわ。
息子も前科あり。外でも家でも窃盗。子供の金まで盗りやがった。虚言癖で病院行ってもらったら、確定診断くだって落ち込んでたのも束の間、すぐに嘘開始。嘘つき過ぎて自分で何言ったか覚えてないんだからただのバカ。嘘がバレると暴言暴力。最低だった。本当に離婚出来て良かったけど、死んでもらえると助かります。

離婚調停でも、支離滅裂で調停委員に呆れられてた。でも、調停委員は私を守ろうと養育費と慰謝料の支払いを命じてくれたのに払やしない。本当にクズ。
なんでのうのうと生きてるのか理解できません。

親子共々早くいなくなって下さい。お願い致します。

0 デスコメント 8

コメント