景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

就職できたら単身赴任するつもりなのだろうか。もちろん私にはついていく気持ちはない

デス書き込み

夫が知らないうちに休職しているので、今度はいつお給料が入るのかわからない。
私も仕事はしているけれど、扶養内におさまってしまう年収しかないので、今後離婚の夢を叶えるために収入を増やすための活動を始めたが、まだまだ結果は出ていないし、数年くらいの長いスパンでの目標だ。
娘はゲーマーの父親と遊ぶのが好きみたいだ。いつまでそうなのか知らないけど。

夫は休職しつつ(リモート勤務だし、今の会社の何が嫌なのか私にはさっぱりわからないが)、遠方の実家の近くで就職したいらしく面接に出かけていった。IT企業だと思うのだが現地まで行かなければいけないのだろうか。しかも実家のある県には近いものの、その県内ではない。
そしてなぜか明日まで帰ってこないらしい。
意味不明なことばかり。
就職できたら単身赴任するつもりなのだろうか。もちろん私にはついていく気持ちはない。

昨日の夜、寝ていたら突然胃がキリキリ痛みだし、なかなか治らなかったけど精神安定剤を飲んでなんとか眠った。
夫のいない世界に行きたい。大嫌いな奴と生活するのはもう嫌だ。とにかくお金が欲しい。

0 デスコメント 29

コメント