景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

同棲当初は私が分別して捨ててたけど、今は子育てして、夫の世話はホントにきつい

デス書き込み

毎日毎日、夫に対するストレスを溜め込んでしまう。
せっかく、かわいい子供の成長を感じたり、一緒に遊んだりと、育児は大変だけど、もっとハッピーにできるとおもう。
のに、、、
夫へのストレスが頭を過って、楽しめてない気がする。
  
夫への恐怖や不安、ストレスではなくて、
子育てのことで頭をいっぱいにしたい。

・毎週金曜日の夜が憂鬱だ。夫は土日祝日休みだから、家にいるだけで疲れる。

・夫の在宅ワークは、迷惑。地獄。出勤してほしい。残業もいっぱいしてほしい。

・ラインの返事が遅いだけで、怒る。浮気を疑われる。浮気ととられる行動も、もちろん浮気もしたことないのに。
私は、子供みてるときはスマホを触らないようにしてるから、確認しない。
夫は、そんなに仕事がヒマなの?

・平気で嘘をつく。すぐ言い訳する。
些細な嘘だけど、嘘をつく癖なおして。

・夜中に冷蔵庫や食器棚をあさって、朝がおきたらキッチンのシンクにペットボトルや空の紙パック、お菓子のビニール、食べかす全てそのまま置いてある。

同棲当初は私が分別して捨ててたけど、今は子育てして、夫の世話はホントにきつい。

・仕事から帰ってきて、まず一番に自分の仕事の愚痴を堂々と話すな。

・子供が夜泣きして、リビングにミルク作りに行ったら、リビングでイヤフォンしてゲームしてた。

存在が嫌で仕方ない。咳ばらいうるさい。
どうかはやく死んでほしいです。
子供は、私が大事に育てます。

0 デスコメント 20

コメント