景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

生きる事も仕事する事もすべて面倒でしょうよ!食べる事もしなくていいよ

デス書き込み

子供が鼻が出ていて風邪っぽいから、クソがいると騒ぐし、私が通院から帰ったら1人で買物に行って来てと言ってあったのに、帰ってリスト渡したら、出たついでに買ってくれば良かったじゃんだって。
そんなの百も承知だわ!
でもこっちは自転車で載せられる限度があるし、何よりお前が子供といると休まらないから頼んでるのに本当に糞。

リスト渡してるのに、俺が行くの?とか聞いてきやがって、当たり前だろ。
そう言うって事は行きたくないって事だから、嫌ならいいよって言ったら、せっかく子供と遊んでるのに行かないだって。
はい?遊んでる?お前ただ座ってるだけで何もしてないから!

自分は1人で出かけて時間潰すとか全く出来ないくせに、人にはもっとゆっくりしてきていいよとか、余計なお世話だし。
私がいない時は毎回うどん茹でて食べさせるだけの能無し役立たず。

行かないくせにリストに自分の必要な物書き足して、何ですか?
そんなに何するのもめんどくさくて、自分の食べる事しかやらないんだから、とにかく早く死んでよ!!!
生きる事も仕事する事もすべて面倒でしょうよ!食べる事もしなくていいよ!

週末の休みの度にこっちはイライラして、頭悪いくせにそういうのだけは感じ取りやがって、仕返しにモラハラしてくるから本当に死んで欲しい。
あとどれぐらい願ったら死んでくれる?
子供といる事以外にやって欲しい事は他にあるのに、なぜ気付かない?
いっそ朝になった事も気付かず死ね。
苦しまなくてもいいよ。とにかく早く死んでくれればそれで。
もう本当にうんざりなんだよ。

0 デスコメント 31

コメント