景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

わざわざ手紙に日付書くなんて慰謝料請求してくださいと言わんばかり

デス書き込み

今年のバレンタインは夫が不倫女と破局の上に体調不良になって気分ハレバレ💕

手作りクッキーだかなんだか知らないけど、油のにじんだハート型の手紙で浮かれてたお二人さん。
もういいおじさん、おばさんなんだから高校生みたいな恥ずかしい真似しないでね。
わざわざ手紙に日付書くなんて慰謝料請求してくださいと言わんばかり。

匂わせとかできるのは、せめてカンヌに出られるくらいの美貌がないとね^^
同世代に相手にされない売れ残り不細工女じゃ人様の家庭を壊せないの。

私と夫が家庭を築くのに、今までどれだけのお金のやりとりがあったと思う?
子どもを育てるのにどれだけの労力がかかると思う?
あなたの原価数百円のクッキーじゃ子供は育てられないのよ?
人様の家庭を壊したら、少なくとも数千万の赤字スタートだけど、あなた一生共働きで私と私の子供を養うために働けるのかしら?

よく考えてね?
もっと条件下げないとあなた結婚できないし、どんどん年とって子供も産めないわよ。
まぁあんたみたいな股ゆる女のもとに子供なんか生まれても不幸だけどね。
顔も心も不細工な女は自然淘汰されなさいね。
あなたが勝手に底辺になるのは勝手だけど、他の人に迷惑かけちゃだめよ?

0 デスコメント 30

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「旦捨離活動するぞ」のランキングです。1日に1回更新します。

もっとみる