景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

食費も交際費も出さずに、365日中362日は家で食べるクソ男。食費払え。経済的DV

デス書き込み

クソ男と一緒にいるだけで、私も子供達もメンタルやられる。アイツが帰ってくる前までは子供達と楽しく穏やかな時間なのに、帰ってくると小言がうるさくて気が休まらない。子供達に宿題やったのか、明日の準備できてるのか、片付けがなってない、食事中も箸の持ち方お椀の持ち方、姿勢が悪い、挙げ句の果てにおかずの食べる順番…もう一緒にいるのが本当にしんどくて、土日もお友達と約束して遊びに行くことが多く…一緒に過ごせないのが仲間外れにされてるように感じるのか、一層愚痴も小言も多くなり、ますます私達は避けたくなって外に出る…アイツが食費を払わない代わりに、子供達の交際費をもつってコトで話しがついてるのに、いよいよ「外食費は出さない」と言い出して来た。お友達と外食したって私の分はクソ男に請求せずに子供達3人分で律儀に計算してやってるのに…食費も交際費も出さずに、365日中362日は家で食べるクソ男。食費払え。経済的DV。なかなか地獄に堕ちてくれないならそろそろ本気で離婚準備しようかな。もう限界。
死神様、お願いですから、早くクソ男を連れて行ってください。今夜にでも心臓止めてください。

0 デスコメント 5

コメント