景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

元旦那は子供に私のことを「ママは最低、くず、ブス、デブ」など散々言っていたらしい

デス書き込み

元旦那だけど、本当にありえない人だった。
少しのことですぐに怒る。
怒りの沸点低すぎ。
全部人のせいにする。
明らかにどっちも悪いから、先にこちらが悪いところを謝っても、元旦那は絶対に謝らない。
当然自分が悪くても謝るどころか「どうすんの?別居すんの?別居しても金なんてないから別居費用なんて払わないからよく考えろ」と言われたこともある。
喧嘩すれば「出ていけ!」と言われ子供連れて出ていったけど、行くあてがなく数時間して戻ったら「これ以上戻らなかったら本気で鍵を変えるつもりだった」といわれたこともある。
風俗の名刺が大量に出てきたこともあるし、子供がまだ小さいのに生活費をほとんど貰えなかったこともる。
しかもそのときは給与明細を書き直して、私のことを騙してた。
子供の親権を欲しがったけど、絶対に渡さなかったから、なんとか親権は私になったけど、荷物は送るからとにかく帰ってくるなと言われ、子供を連れて別居の末離婚。
そのあとの荷物のやりとりがありえない。
お金のことでこっちが納得いかないことがあるから、それを訴えたら「お前が悪いんだろ!もう荷物は全部送らない!捨てる!」と。
私には人権すらないのかな。
私には反論することすら許されないのかな。
もうすごく疲れて、荷物も諦めようか悩む。
財産分与もするどころか、お金も全部持っていかれた。
「おまえがすべて悪いから何一つ権利はない、お金はすべてこっちのものだ。」と言われた。
元旦那は子供に私のことを「ママは最低、くず、ブス、デブ」など散々言っていたらしい。
子供が「ママの味方だから」って教えてくれた。
子供にそんなこと言うなんて、最低なのはどっちでしょうね。
もう何年も前に亡くなった元旦那のお母様、あの世では大切な息子がいなくて寂しいでしょう?
どうぞ遠慮なさらず、連れて行ってあげてください。
そしてどうぞあの世で幸せにお暮らしください。

0 デスコメント 38

コメント