景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今まで我慢してきたけど子供がされた事を目の当たりにしたらもう無理

デス書き込み

猫のトイレ掃除がちゃんとしてないってそれだけだで子供にキレて子供が自分の意見を言ったらキレて子供に水かけた。
近距離で思いっきり投げつけたから氷で子供の口の上がきれた。
女の子なのに顔に傷つくりやがった💢💢
今まで我慢してきたけど子供がされた事を目の当たりにしたらもう無理。
明日役所にいって離婚届をもらいに行ってきます。
私も今日の事であのクソにキレたけど全然あのクソは何とも思ってないらしい
普通にご飯食ってた。
子供にキレた時に人が作った飯を床に叩きつけたくせに、しばらくしたら腹が減ったらしく食ってた。
なんだアイツ・・・・
頭おかしいんじゃねーのか💢💢
あんなクソのDV野郎とは一緒にいられません。
下の子供がまだ中学生だから生活もあるし私のパート代だけでは無理だから高校卒業するまでは我慢するつもりだったけど。
やっぱり無理だな。って実感してしまった。
明日からどんな顔してあのクソは家にいるんだろうか?いっその事すぐ死んでほしいんだが・・・
死神様どうかお願いします🙏
今すぐ、それが無理なら明日にでも地獄へあのクソを連れて行って下さい。
そしたら私たちは幸せにこれから先過ごして行けるのでどうか、どうか、どうかお願いします🙏🙏

0 デスコメント 8

コメント