景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

もっと早く書き込みをしたり、参拝したりするべきでした

デス書き込み

痛め付ける為に薬を盛る事も出来ず。
頭に浮かんだのは、板橋の縁切り榎様でした。
こちらのサイトでは目にしないですが、こちらの神様はとても強力な事で有名です。絵馬を販売しているお蕎麦屋さんのご主人がお話しされてましたが、かの出雲神社のパワーに勝るんだそうです。

わたしは隣人デスノートにも何回か書きました。隣の老害ババァに20年近く苦しんでいたからです。

そして、縁切り榎様にも2回お参りして真剣に願いました。

こちらの死神様のお力との相乗効果でしょうか。
去年、ついにボケたのか、施設送りになったかどうなのか明らかではないのですが、ババァは姿を消しました。

長年の苦しみが、願う事で解消したのです。もっと早く書き込みをしたり、参拝したりするべきでした。

わたしの様な心の弱い人間は神様、死神様に願うのが、まずは取りかかる事なのでしょう。

ダンナは堅実な為、相当な貯蓄があります。額は分からないけど。
それが残ればわたしと子どもの生活、学費もなんとかなるはず。

お給料の一部を、わたしが持つ銀行の家族カードに分けて入金するようにしているので、ダンナのお給料も知りません。

死神様。
ダンナの体が弱って、お金の事をわたしに明らかにしてからこの世を去るようにして下さい。

お願いします。お願いします。

2 デスコメント 22

デスコメント ( 2 )

  1. へー、良い情報ですね、ありがとうございます。初めて知りました。安井金比羅宮ほど遠くないし、代理祈願でも企画しようかな。

    縁切りを願うのは、お参りするだけで良いでしょうか。絵馬を買ったり、安井金比羅宮みたいに、御札を貼るなど特殊な作法があったりしますでしょうか。

    • おお、牧田さんがコメントして下さってる!なんだかいい事が起こりそうな気がします。ありがとうございます(^^)

      はい。関東ではここ、という位の強力な縁切りスポットで有名みたいです。

      縁切り榎様と検索すればいろんな情報が分かりますし、YouTube動画でも紹介されています。

      境内はこぢんまりとしていて、参拝する人がひっきりなしにいらっしゃいます。

      絵馬はお蕎麦屋さんで買わせて頂きましたが、必ず絵馬を書かなくてはならない、というわけではないと思います。

      悩みを分けて書いた方がいいと読んだので、わたしは複数枚買いました。

      お蕎麦屋さんの混雑時は待つ事もあるようなので、来訪時間にはお気を付け下さい。
      店休日にも。

      絵馬を書く際のペンを用意された方がよろしいかと思います。

      特別なお作法はないと思います。

      代理参拝企画、悩める皆様の為に是非よろしくお願い致します。

      大変な思いをされながらの運営だと思いますが、いつも感謝しております。

      このような場を設け続けて下さってどうもありがとうございます。

コメント