景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

定年退職して一年ぐらい雇用保険で生活して、足りない分を私の貯金を崩していました

デス書き込み

私の気持ちを無視して、自己中心的で分からず屋で、自分のことになると周りが見えない旦那を事故で死んでほしい。

定年退職して一年ぐらい雇用保険で生活して、足りない分を私の貯金を崩していました。

雇用保険も切れそうになり、仕事を探してほしいことを伝えると、キレて喧嘩になりました。

手はあげませんが、今まで知らなかった旦那の性格や姿がわかり、唖然としているのと同時に今まで、協力してお金を出していたのに、当然だと言われて腹ただしくなり、こんな旦那とやっていけないと感じました。

物価高だから節約しないといけないのに、子供みたいに菓子やジュースがないと不機嫌になる旦那なんて、死んでほしいと思うようになりました。

毎日の口喧嘩も疲れ、喧嘩にならないように旦那の顔色を伺うのも馬鹿馬鹿しくなりました。

今は、赤い車に乗って神奈川県三浦市のカネデン農園に出勤し、農家の手伝いのアルバイトをして満足しているのも頭にきます。

朝7時に家を出て、その農家に7時半に到着します。

事故に遭って死ぬか、怪我をしてくれるか、農家の手伝いの仕事をしているときに心臓発作か心筋梗塞か脳梗塞でと思っています。

今日も仕事のことや農家からタダ同然でもらう野菜のことで喧嘩になりました。

価値観が違う旦那を誰か始末してほしい。

0 デスコメント 22

コメント