景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那は休職経験もあり、不安でしかないです。 頼らないし、嘘つくし、もう限界

デス書き込み

共働きで旦那に嘘ばかりつかれます。

今日私は、有給が余っていて消化しないといけなくて、急遽午後休で家に帰ってきたら、朝いつも通りに仕事行っていたはずの旦那が何故か寝起きで登場。

旦那はバイク通勤で、玄関にはバイクがみえないように隠してあって。。。

え、私は午後休とらずに定時で家に帰ってきてたら、まんまと騙されていつも通りに夜ご飯作ってやってたのかな?と思うと腹が立ってイライラして悔しくてしょうがないです。

家政婦か、都合のいい同居人か、、、

旦那は休職経験もあり、不安でしかないです。
頼らないし、嘘つくし、もう限界です。

仕事して、家事して、騙されて
同じような方いらっしゃいますか。

1 デスコメント 18

デスコメント ( 1 )

  1. 支度の手順が違うなーって思ってたら有給使ってパチンコ。休職ではなく無職の経験あり。
    その間、家事はできないの一点張りで家にいたので炊事や掃除も洗濯も私で、職業安定所に行くといってパチンコに行っていたし、違うようでなんだか似ていると思いコメントしました。
    自分に投資するお金なんて1円もなく、結婚してから美容室に何回通ったっけ?の状態です。
    何なら独り暮らししていた時の方が洋服や化粧品にお金を掛けられていましたし、美容室も3ヶ月に一度はヘアカラーのリタッチやトリートメントに通えていました。
    一緒に頑張ってる、乗り越えられると思えてるならいいんですよね。辛くても頑張れる。
    そう思えないから、なんで結婚したんだろう。なんのために働いてるんだろう。なんのために私はここにいるんだろう。と、自問自答の日々なんですよね。
    我慢はろくなことにならないのでご自分の時間を作ってご自愛くださいね。

コメント