景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

引っ越しまであと1週間でとりあえず漫画喫茶とあいつからおさらばだわ

デス書き込み

正月前に車を整備に出してなかった(言われてない)のが原因で家を追い出された。新婚始めての正月を漫画喫茶て過ごした。正月明け離婚届を突き出した。抵抗はされなかったが、ひたすら色んないちゃもんつけられて金を要求される。車の整備代や借りてた(押し付けられていた)金の本の弁償代、部屋のクリーニング代など。本は別に汚してない。机に置きっぱなしにしていたし、部屋も別に汚れていない。車は確かに私が主に通勤で使っていたが、お前が自分の職場近くに家を借りたせいだろうが。おまけに周りに駐車場がないからと私の車は売られた。車も別にぶつけたり傷を作ったわけではない。買い物と通勤以外には使わず、1人で出かけるときには30分かけて駅まで歩いていた。
正月に離婚を決めたので部屋探しはネットで行ったが、不動産は空いていなかった。正月明けに離婚を切り出し、荷造りは始めていたが、部屋も決まっていなかったので引っ越し業者も決まらず段ボールも無かったため要不要の整理しかできなかった。翌朝いきなり叩き起こされた。今から俺は仕事に行くから出ていけと。他人を家に置いとくとか無理と言われた。家賃や公共料金は折半していることを伝えるも、じゃあ1ヶ月分返すから出ていけと。結局返してこなかったわ!
そのことについて義両親へ、離婚を切り出してきたのに家に留まろうとする頭のおかしいやつだと言ってるのが聞こえた。
荷造りしてるだけだろうがお前の頭がぶっとんでんだよ。でも子供いなくて本当によかった。仕事続けてて本当に良かった。
引っ越しまであと1週間でとりあえず漫画喫茶とあいつからおさらばだわ。
今死にたくなってるけど、私が死ぬよりお前が死ね。なるべく長く苦しんで、大勢の人に醜態晒してしね。

4 デスコメント 93

デスコメント ( 4 )

  1. 素晴らしい判断力です。子供が出来てしまっていたら離婚を躊躇してしまうかもしれないので、早いにこした事はありません。ちっさい男とはおさらばして幸せになってください。自由になれてうらやましいです。

    1
    2023-01-09T10:10:26+09:00

    行動力、素敵です。
    応援しています!

  2. 散々な正月でしたね。
    どうか幸せになって欲しいです!!

  3. 素晴らしい行動力です!
    amepon様に素晴らしい人生が訪れますよう祈っております!

コメント