景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

パチンコのイベントに合わせて有休消化するようなゴミ夫

デス書き込み

同級生が外車を購入したとかどうでもいい情報を渡してきたので、取り敢えず「子供もいるのに凄いねー」って返したら「嫁がしっかり稼いでるからじゃね?」と。
即座に「奥さんの収入ありきで生活していながら外車とかダサいねー」と言い換えた。
奥さんの収入ありきで生活してて、家を購入できそうな額の消耗品を購入するのが当然と思う脳ミソ、女性から見て魅力的ですか?
普通の会社員の収入で購入できるなんて素敵~♡って思う人います?
私個人的には、貯金や金銭的余裕がないのを妻の収入のせいにする時点でアウトなんですけど、私の心が狭いだけなんでしょうか?
発言した本人は、パチンコにゴルフが趣味。
独りブルジョア気取りで散財している。
それに、パチンコのイベントに合わせて有休消化するようなゴミ夫です。
お金の使い方だけ覚えても意味がないって伝えると、パチンコに投入しているお金は返ってくるものだから使っていることにはならないと…。
必ず戻ってくるものでもないのに?
使うって財布からお金が出ていくってことなんじゃないの?
同じようなパチンカスをパートナーに持つ女性方、奴らはみんなこの思考なんでしょうか?
ゴミ夫だけだと願いたいけど、そんなにいるの?

0 デスコメント 27

コメント