景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

水光熱費を私がどれだけ節約しても彼は使い放題。食事は全部私が作り

デス書き込み

正確には、旦那ではない。
事実婚というやつ。
子どももいない。
だから、いつでも別れられる。
そう思っていた。

なのに、私が別れて家を出ると言うと、私名義の土地を全て自分が自由に使えるようにして出ていけと。もちろん、私はこの家を出ていくわけだから、私名義の土地は売却する予定だと伝えると…。私の実家に怒鳴り込むぞ、会社まで行くぞ、訴えるぞ、と。訳の分からない脅し。
でも、お金は持ってる人だから、本当に何を仕出かすかわからない。私はただただ恐怖。

お金は持っている人なのに、生活費はお互いに月々4万を出し合い、食費と水光熱費を私がやりくり。足りない分は私が出す。もちろん足りない。水光熱費を私がどれだけ節約しても彼は使い放題。食事は全部私が作り、3:7の割合で彼が多く食べる。

自分がセックスしたい時には、私の体調や時間関係なくしかけてくる。断るとイライラ。私が仕事から帰ってくるのが遅くて疲れていても関係なし。夜中2時だろうが、朝5時だろうが関係なし。

今日も、2日前から怒っている状態のままリビングで寝るらしい。照明もテレビもエアコンもホットカーペットもつけたまま。寝室で寝て、という私の言葉は眉間にシワをよせて無視。

あー、もう別れて一人暮らしに戻りたい。それが聞き入れられないのであれば、死んでほしい。

0 デスコメント 9

コメント