景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

女グセの悪さに加えて、会社のお金横領してた。まぁ、女グセの方は通り越して平気なんだけど、いよいよ犯罪ですかぁ

デス書き込み

とうとうヤツの悪行が露呈した。
女グセの悪さに加えて、会社のお金横領してた。まぁ、女グセの方は通り越して平気なんだけど、いよいよ犯罪ですかぁと、珍しく私にメソメソと報告してきたヤツに、罵倒する程熱いものも無くて、何年か振りに2人で居酒屋で話したその日、普通に会話して今後の話しした。
昔話なんかもして。付き合い入れたらもう20年もいるね、親より一緒に居るんだね、なんて。
2人の子供の事が1番で。上の子は私立の高校に入学したてで、その事で頭いっぱい。
オマエなんて、捕まればいいと心底思ってたんだよ?優しくなんてしてないよ?
どうでもいいから、なんとでも言えんの。
勘違いしないでね?
なのに、家の玄関前に着いたら
チューしていい?って
マジキモいんだよ‼️無理に決まってんだろ‼️アホ‼️
あと3ヶ月は、なんとか生活出来るらしい。就職活動してるけど、出来んのかな(笑)露呈してないけど、横領の事実を調べられたら無理だろ。社長の温情で自主退社にしてもらえたとはいえ。
言うことは一丁前。
あの…忘れてませんか?
あなたは犯罪者なんですよ?
仕事選んでんじゃねぇよ。
今すぐ夜勤のバイトしろよ。バイトしながら就活するならまだ見直すけど、なんかその余裕さが腹立つんだよ。
マジで消えて無くなって欲しい。
よく寝られるなぁ…
そのまま目覚めるなよ。
私が眠れないっつのに。

周りは固めつつある。
自立出来る仕事もある。
少し子供には辛い思いさせるかもしんない。
でも、こんな男に
お父さんさせたくない。

42歳になるけど、まだまだ諦めない。
これから違う人生にしてみせる‼️

0 デスコメント 3

コメント